2022年 「葛飾リトルシニアルーキーズカップ」

更新日:5月6日

5/3、5/4、5/5に22期にとって初めての公式戦「葛飾リトルシニアルーキーズカップ」が開催されました。


【5/3】晴天

 5/2夜のゲリラ豪雨によりグラウンド不良、5/3の全試合が中止。波乱の幕開けになりました。


【5/4】野球日よりの晴天


■父母による綱引き

 チーム対抗父母イベントの綱引き。相手はリトルの試合と同様の江戸川中央さんでしたが、惨敗でした。勝ちを本気で狙っていたのに~~~😢

 


■ 第1試合 江戸川中央-横浜北(8-7)

 立ちあがり2点先制されるも、その裏に1点返し、さらに2回に2点入れ逆転、4回ビッグイニングで一挙4点を追加。ここでさらに勢いにのるはずでしたが、次の回で一気に逆転を許してしまい、そのまま相手の勢いに飲まれて負けてしまいました。22期の初めての大会、緊張の中よく戦ったと思います。



■ 第2試合 千葉西B-横浜北(20-0)

 とにかく長い守備でした。必死に守りましたが気づけば20点の大量失点。課題を分析して次につなげましょう。それにしても千葉西Bの打線はすごかった。



【5/5】晴天


■ 第1試合 立川シニア-横浜北(0-8)

 昨日の試合が嘘のように打線爆発。相手の四球にも助けられ気づけば大量得点。守備陣も先発、中継ぎ、抑えと継投、エラー0,失点0の完璧ピッチング。お手本のような勝ち方でした。




閲覧数:461回0件のコメント

最新記事

すべて表示