18期 横浜北リトルシニア卒団式

2020年12月13日(日)快晴 18期横浜北リトルシニア卒団式がホームグランドである横浜北グランドにて行われました。今年度はコロナの影響により活動自粛を余儀なくされ、数々の大会が中止となってしまい、横浜北リトルシニアの選手は当然のことながら、父母やチーム関係者だけでなく様々なスポーツに携わる皆が悔しさの残るシーズンとなったと思います。 そんな中でも、自粛期間中は1人1人がそれぞれ個人と向き合いながら技術を高め、練習再開後には鶴飼主将を中心にチームとしての完成度を高めていくことができました。 短いシーズンではあったものの、お互いを尊重しながらチームとしての厚みを作ることでいつにもまして深みのあるシーズンにできたのではないかと思います。



澄み渡った空の下、18期の選手は卒団式を迎えることができました。 ここで出会い2年半野球を通じて一緒に過ごしてきた選手達は、それぞれの目標に向かって進んでいきます。皆で乗り越えた今年1年の想いをこれからの日々に生かしていきましょう。


18期生の皆様、父母の皆様、ご卒団おめでとうございました。

またいつでも横浜北グランドへ足を運んでいただいて後輩達や後輩父母の指導よろしくお願い致します。在団選手もよい報告ができるように練習頑張っていきましょう。


卒団式の運営にあたりご協力いただきました19期、20期の父母の皆様ありがとうございました。

359回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示