top of page

横浜北リトルシニア初の茨城交流戦

更新日:2023年9月25日

■横浜北リトルシニア22期生が茨城で交流戦に参加しました!

横浜北リトルシニアにとって初めてとなる茨城での交流戦に22期生が参加しました。試合は7/8から7/9にかけて行われました。対戦チームの庄和シニアさん、城東ボーイズさん、世田谷西シニアさん、白井中央ボーイズさんありがとうございました。


試合結果

試合結果は2勝2敗でした。選手たちは一生懸命プレーしましたが、相手チームも強くて熱戦が繰り広げられました。試合後にはコーチから「どんな高校球児になりたいか心の中に描いているか。そのイメージを胸に刻んで試合に挑むことが重要なんだ」とのお話がありました。  庄和 -横浜北 11-6

 横浜北-城東  10-2

 横浜北-世田谷 9-2

 白井中央-横浜北 10-3 


宿泊先での様子

試合会場となるスポーツランド オーシャンフィールドにはグラウンドが4つもあり、宿泊施設も併設されています。施設での夕食後には、選手、監督、コーチが集まってミーティングが行われました。選手たちは試合の振り返りや次の日の目標を話し合いました。その後、選手たちは大部屋で自由時間を楽しみました。一つ屋根の下で野球以外の時間も共に過ごすことで、ますますチームとしての絆が深まりました。そして、夜が深まると、監督・コーチと父母との野球談義が始まりました。大人同士も仲良くなって、盛り上がりました。


お疲れ様でした!!

 横北リトルシニアの事務局、サブマネージャの皆様、今回も準備大変だったと思います。いつもいろいろありがとうございます。お陰様で選手だけでなく22期の父母もめっちゃ仲良しになりました。これからもいろいろイベントあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。そして、執行部、コーチ、審判部の皆様、ご同行頂きありがとうございました。また、いつも親身にご指導頂きありがとうございます。今後も引き続きよろしくお願い致します。 

 以上、横浜北リトルシニア22期生の茨城交流戦のご報告でした。


 P.S    南関東支部二年生大会は沼津さんに大敗しました。こっそりご報告です。


閲覧数:604回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page