南関東支部秋季大会 閉会式(9/24)

南関東支部秋季大会の閉会式が、保土ヶ谷球場で行われました。 決勝戦を観戦後、閉会式となり、 第3位の銅メダルをいただくことができました。 南関東支部の大会において、横北初の3位という好成績をおさめることができました。 クラストカップ、関東大会と、まだまだ大会は続きます。 関東大会では、まずは1勝、そして2勝と、 全国大会に向け、選手達のさらなる飛躍を期待しています!

南関東支部秋季大会 準決勝(9/22)

南関東支部秋季大会の準決勝(vs秦野シニア)が、鶴見シニアグランドで行われました。 秦野 1 9 0 3 = 13 横北 0 1 2 0x = 3 残念ながら、4回コールドで敗戦となりましたが、 3位という素晴らしい結果を残すことができました! 応援ありがとうございました!!

16期引退試合(9/22)

16期選手の引退試合が開催されました。横北ユニフォームでの最後の雄姿を一目見ようと多くの方々が集まり、和気あいあいとした雰囲気のもと、最後の一戦を終えました。16期選手を温かく見守って頂きました横北関係者及びグランド近隣の皆様、本当にお世話になりました。

南関東支部秋季大会 準々決勝(9/17)

秋季大会の準々決勝(vs横浜都筑シニア)が、秦野球場で行われました。 都筑 0 1 1 0 1 0 0 = 3 横北 0 1 3 0 0 2 X = 6 2年生大会では悔しい逆転負けを喫しましたが、 今試合も一進一退の攻防の中、勝利することができました! いよいよ、準決勝進出です!! 優勝に向け、応援よろしくお願いいたします!

南関東支部秋季大会 第3戦(9/9)

秋季大会の第3戦(vs湘南平塚北シニア)が、東海大学野球場で行われました。 湘北 0 0 0 0 1 = 1 横北 4 4 1 0 X = 9 3連勝で関東大会への出場を決めました!!! 次は、準々決勝です。 引き続き、応援よろしくお願いいたします!

© 2020 Yokohama Kita Little Senior Baseball Association