入団説明会のお知らせ

横浜北リトルシニア体験練習会にご参加いただき、ありがとうございます。 のべ150名を超える学童選手にご参加いただきました。 下記の通り、18期入団説明会を開催しますので、お忙しい中、大変恐縮ではございますが、 入団をご希望、ご検討される選手の保護者の方は必ずご参加下さい。 なお、18期募集入団選手数は、25から30名程度を予定しております。 ◆日時:平成30年2月3日(土)13:30~16:00  ※13:00受付開始 ◆場所:横浜北リトルシニアグラウンド ⇒地図 ◆対象:入団を希望される選手の保護者(選手の参加は必要ありません)  ※保護者は父、母いずれかのご参加で構いません。 ※詳細につきましては、こちらのページより、 資料「横浜北リトルシニア 18期入団説明会のご案内.pdf」をご覧ください。 ◆参加申込方法:  「事前申込制」とさせて頂きますので、 選手名【漢字とふりがな】・現所属チーム・ご連絡先を明記の上、 1月31日(水)迄に下記メールアドレスへご送信をお願いします。 yokohamakitataiken@gmail.com ※第2回入団説明会は、3月3日(土)を予定しております。 体験練習は、随時受け付けております。 上記、メールアドレスまでご連絡ください。

第2回体験練習会の様子

2018年1月7日(日)に、第2回体験練習会が開催されました。昨年末に行われました第1回体験練習会を大きく上回る沢山の選手にご参加いただきありがとうございました。 今回、ご参加できなかった選手の方、さらにはもう一度、横北グランドにて先輩達と練習に参加したいという方は、個別にこちらから受け付けていますので申し込みをお願い致します。 第2回体験会の様子はこちらです。

審判部 丸山規則委員長が優秀審判賞を受賞

審判部 丸山規則委員長が関東連盟 南関東支部 東ブロックにおいて優秀審判賞を受賞されました。今回の受賞は、長年に渡る審判実績と個人の審判技術向上が評価されたものです。今シーズンも、丸山規則委員長のもと、横北審判部は更なる審判技術向上を目指していきます。

賀詞交歓会(1/3)

皆さん、明けましておめでとうございます。本日、2018年の活動をスタートしました。 午前中は恒例の驚神社までのマラソン及び参拝、その後、横北グランドにて賀詞交歓会を開催しました。例年以上に多くのOB選手が近況報告とともに元気な姿を見せてくれ、現役選手の励みになりました。飛躍が期待される横北シニアの活躍をご期待ください。

© 2020 Yokohama Kita Little Senior Baseball Association