グランド納め(12/24)

12/24(日)はグランド納めの日でした。当日はダンプカー3台分の黒土を横北グランドへ搬入し、選手達がグランドへ感謝の気持ちを込めて、一生懸命整備し、立派なグランドに仕上がりました。また、野球倉庫も自主・自律的に清掃し、1年を締めくくりました。2017年も温かいご声援本当に有難うございました。私たち横北シニアは地域の皆様とともに発展していきます。来年は1/3より活動を始めます。引き続き横北シニアの選手達の活躍をどうぞご期待下さい!

第1回体験練習会の様子と、第2回体験練習会のお知らせ

12月17日(日)に、第1回体験練習会が開催されました。 冷たい風が吹く中、沢山の選手にご参加いただきありがとうございました。 第2回体験練習会は、2018年1月7日(日)に開催されます。 お気軽にご参加ください。 お申込みはこちらから。 第1回体験練習会の様子です。

15期生 卒団式

12/10(日) 第15期生卒団式が横北グランドにて行われました。 在団生父母の手作りによる装飾で15期選手及び父母を迎え、午前中は恒例の選手VS父母のソフトボール大会、午後はグランドにて卒団式が厳かに開催されました。慣れ親しんだ横北グランドの空気を胸いっぱいに吸い込んで、在団生に見送られ、15期選手が元気に巣立っていかれました。 15期の選手の皆さん、卒団おめでとうございます。

第12回横山杯 結果発表

12月2日(土)、3日(日)に開催された、 第12回「横山杯争奪親善少年野球大会」の結果を発表します。 優勝 嶮山ひまわり 準優勝 元石川サンダーボルト 3位 横浜嶮山ファイターズ    元石川ベアーズ ご参加されたチームの選手、指導者、父母、関係者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

© 2020 Yokohama Kita Little Senior Baseball Association